紫外線対策は目も重要なポイント

夏のレジャーといえば海と山。海と山といえば紫外線。紫外線といえばサングラス。ということで、凄く強引ですが今回はサングラスのご紹介です。

6月中旬よりオークリー直営店と全国取扱店において、サングラスブランド「OAKLEY」(オークリー)のレディースアイウェアから新ラインの「Disobey」と「Behave」が発売されるそうです。

「Disobey」(ディスオベイ)は、奔放で野生さをデザインコンセプトに豹柄をイメージ。異色のレイヤーを組み合わせたフレームが特長です。さらに、「ジャパンフィット」という日本人の骨格に合わせた作りになっているので、長い時間掛けても疲れにくく、大きめのレンズサイズで視界も快適。

「Behave」(ビヘイヴ)は、上品でテキスタイルをモチーフにしたデザインを施しています。アビエータースタイルのレンズシェイプは風や紫外線の侵入を防ぎ、華やかなフレームがオシャレ度をアップ。

ファッション性と機能性、「OAKLEY」ならではのセンスでまとめた両ライン。仕事に遊びに、幅広い用途で使えます。..

紫外線対策は目も重要なポイント。海と山、そして菜園を愛する私にとっては必需品です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000001-fash-fash

このブログ記事について

このページは、uvが2007年6月13日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康で魅力的な唇が一番」です。

次のブログ記事は「暑い夏でもヒンヤリ涼しく紫外線対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。